フラッシュ・ボーイズ   10億分の1秒の男たち                     

高速取引は日経でもよくでているが、あまりネガティブな印象はなかった。
あとがきでも書いてあるが、日本でもアメリカが稼いでいるらしい。
やっぱり日本は遅れているんだろう。
競合から人材をひっぱってくることがアメリカの強みではないか。良いことも悪いこともすぐに広まる。どんどん前に進んでいく。
転職市場の必要性。こういう話だと時間をかけてゆっくりとが価値あるみたいな話をしたくなる。それが弱さか。深みもあるようでない。
儲かってるやつがいる。そいつらが金を使う。恩恵は伝わる。どこまで伝わるかな。
努力と公平さの境目はどこか。

最後に、所詮は情報の戦い。スピードと価値。日本の銀行も同じだよ。アクションスピードをあげる施策を考えたい。恩返しと自分のため。